アイリーン・キャディ著「心の扉を開く」を読む会

 

1か月〜2か月に一度程度、アイリーン・キャディの「心の扉を開く」という本を数人で集まって読む会を開いています。365日の聖なる日々の言葉から、開催する日のメッセージを読み、そこから自分が感じることを自由にお話する会です。

特定の宗教や信条に関わりのない自由な集まりです。どうぞ気軽にご参加ください。 

 

次回開催は6月8日・土曜日、13時半〜15時半の2時間です。

 

定員は4名程度、参加費はお1人1,500円です。

 

ご予約お問い合わせは「ご予約はこちらから」のページからどうぞ。

 

2024/4/21

セッション最終スタート時間の変更

 

昨年まで営業時間を10時〜最終スタート19時にしておりましたが、2024年から最終スタート時間を18時に繰り上げ変更いたします。

 

お仕事等の関係上どうしても18時には間に合わない方はご相談ください。

 

2024/1/6

 

【なみの音の電話番号について】

 

過去にお配りしている紙のパンフレット上の記載や、今までご来店いただいた方にお伝えしております、080-XXXX-7310の電話番号は変更になりました。

新しい電話番号はメールやウェブサイトからご予約いただいた方にお知らせいたします。

 

2023/2/11

 

【マッサージベッドが新しくなりました】

 

 

エサレンボディワークやヒーリングセッション、クレニアル整顔に使用している

マッサージベッドを新調しました。

 

長年みなさまを(そしてなにより私を!)

ささえてくれた先代のベッドより、幅・長さともに少し広くなっています。

 

より一層みなさまにリラックスしていただけますように。

 

 

 

 

2021/8/20

毎月オンラインでセンサリーアウェアネスのワークショップを行っています。

 

 

センサリーアウェアネスの「ちいさなオンラインワークショップ」を

わたくし黒田有子のリードで毎月行なっています。

 

「ちいさな」と名が付く通り、毎回5、6名程度の、ちいさくてアットホームな集まりです。

(Zoomを使って開催しています)

 

詳細につきましては「センサリーアウェアネス ジャパン」のウェブサイトを

ご覧になってください。

 

2021/05/29

 

 

インタビューを受けました

 

「ソマティック心理学協会」さんが運営されるウェブサイト

「ソマティック・リソース・ラボ」さんからインタビューを受けました。

センサリーアウェアネス 、エサレン®︎ボディーワークとの出会い等について

お話ししています。

記事がネットで公開されましたので、読んでいただけるとうれしいです!

 

 【連載】未来の「場」のつくり方 第3回 

 

       前編

  https://www.somaticworld.org/2020.ba-3-kurada/  

       後編

  https://www.somaticworld.org/2020.ba-3-kurada-2/ 

 

 

2020/09/03

 

 

オンラインでのセンサリーアウェアネス個人セッション

 

 

 

ウェブサービスの「Zoom」を使って、オンラインでのセンサリーアウェアネス

個人セッションを行っております。

外出を自主的に自粛されている方、遠方にお住まいでセンサリーアウェアネスを

体験されたい方や、ご事情がありご自宅等から外出できない方など

一度ご利用してみてください。

 

メソッドやテクニック、セラピーでもない・・・私たちの本質とつながる、シンプルな気づきのプラクティス(実践)であるセンサリーアウェアネスは、私たちのあり方、生き方を少しづつ変えてくれるでしょう。

詳細は「センサリーアウェアネスについて」のページをご覧ください。

 

センサリーアウェアネスに興味がある方はもちろんのこと

以下のような皆さまに体験していただければと、と願っています。

 

●自分の外側で起きていることに振り回されずに、自分に戻る安心感を得たい。

●ストレスを軽減したい。

●緊張がとれない。

●人や出来事に寛容でありたい。

●「自分らしさ」を再確認したい。

●あるがままの自分を受け入れ、信頼する力を取り戻したい。

●「~べき」「~ねばならぬ」で頑張っても上手くいかないと感じている。

●思考中心の生き方を変えたい。

●なんとなく生きづらさを感じている。

 

etc...

 

お申込をいただき次第、Zoomへの入り方のご説明等、当方よりメールでご案内します。パソコン(カメラ・マイク内臓)、iPadなど大き目の画面で、通信状態が

安定した、安心できる場所で接続してください。

通信料はご負担ください。通信量が大きくなるためモバイル通信はお勧めしません。

 

1セッション:60分 オンライン価格5,000円

 

 2020/5/23

 

 

 

  新しい50代のためのファッション誌、光文社さん発行の

    「HERS」に、なみの音が掲載されました。

          (2020年3月号)

 

 

 

 

   不思議なご縁がつながって、なみの音が女性誌に掲載されました。

   なみの音を見つけてくださり、掲載のお声がけとたくさんの丁寧な

   サポートをくださったご担当の方々に感謝いたします。

   ちいさなスペースではありますが、見つけてくださった読者の

   皆さまにはお得な情報がございますので、ぜひ一度お手に取って

   読んでみてくださいね。素敵な雑誌です。